人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いのちの森で感じたこと

いのちの森で感じたこと_f0024109_0211555.jpg

思い出の1ページになりましたが、朝からずーっとマッサージ三昧で、写真を撮るのも忘れていたけれど、
サイトhttp://www.inochinomori.net/
たくさんの写真をアップしてもらって、感動が蘇ってきました☆
あまりにも完璧な流れにより、全体の形ができていくのを観させて
もらったり、自分の関わっている部分も美しいとしか言えない、場の気と人との繋がりに導かれて
流れの一部に溶け込んだような、素敵な素敵な体験でした。
明治神宮の森の中の大地の上でのヒーリングは、するほどにエネルギーが増していくのがわかり
奉納というより、循環というより、いただいてばかりだったのでは???
日常では感じにくい感覚の中に浸った1日・・・、明治神宮の森にはいのちが充満していました。


いのちの森で感じたこと_f0024109_014184.jpgいのちの森で感じたこと_f0024109_015677.jpgいのちの森で感じたこと_f0024109_01661.jpg




緑色の風の香りと柔らかな日差、幸せな空気と倍音の調和に包まれて、ヒーリング中は
“真空の静寂”を味わっていました。

いのちの森で感じたこと_f0024109_0195953.jpg











また参加したいです。
いのちの繋がりに感謝。

by katsura_moon | 2009-06-07 00:58 | 遊んでます

身体と心と精神の健康から 人と地球の進化まで・・・?


by katsura_moon