人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

選ばれる方の理由 BEST5

選ばれる方の理由 BEST5_f0024109_09493086.jpg


新年明けまして
おめでとうございます。

2015年を振り返り
ビデンスケアを選ばれている方の理由
BEST5
をまとめてみました。


1位 慢性疲労、疲れが抜けず、すっきりしない。
→この症状の方は、背骨が硬直し、周囲に古い血液(瘀血)が滞った状態になっています。また、肩甲骨と頚椎の可動が悪くなり硬直しています。全体の緊張をオイルセラピーと整体の手技を用いて、優しくとき解いていきます。瞑想時のような脳波状態を作りリセットをします。

2位 眠りが浅い、眠れない。
→背骨を緩め自律神経を整え、肋間筋と横隔膜を緩め深い呼吸ができるようにします。
クラニオセイクラルの手技で頭蓋骨が自然に可動できるように整えます。
ほとんどの方がケアの後は深い長い睡眠を取った後のようだとおっしゃいます。

3位 冷えが強く、血行が悪い。

→ひまし油湿布を用い、内臓を暖め、解毒を促します。
全身のオイルケアで、気、血、水の循環力を高めます。
オイルケア後の遠赤外線浴の振動熱により、全身の細胞のすみずみまで活性化させます。

4位 赤ちゃんが欲しい。
→生理周期を意識して来店していただくようお勧めしています。
婦人科系を中心にひまし油湿布を用い暖め整えます。
ホルモンバランスを整える経絡アロママッサージを行います。
心身を整え、ゆっくりとした気持ちで赤ちゃんに来てもらうよう準備をします。

5位 眼精疲労、肩こり、腰痛
→ほとんどの方は長時間のデスクワーク、PCワークが原因です。
全身ケアで緊張を解きますが、ご自分でもできる体操や、頭蓋骨や眼の奥の筋肉
の緩ませ方のお話等もさせていただいております。


統計してみますとなんと7割以上の方リピートしてくださっておりました。
本当に感謝です。

少々鼻息の荒いお正月のブログとなりましたが、新年気持ちも新たに施術をしていきたいと思います。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。










by katsura_moon | 2016-01-03 10:00 | Body~Mind~Spirit

身体と心と精神の健康から 人と地球の進化まで・・・?


by katsura_moon