Body~Mind~Spirit

オーラソーマ開眼!

かれこれ10年ひと昔前、毎日が祭のようなとあるヒーリングセンターに勤めていた時、大祭司であったイマムラヒトミさんがセッションしていたオーラソーマ。そんな前から知っていたのに、私はなかなか触れられなかったキレイなボトルの数々。縁あってやっとセッションを受けてみる事となった。
105本の2層に分かれたカラーボトル(イクイリブリアムボトル)は様々な植物ののハーバオイルやハーバルウォーターと、イギリスの聖地であるチャリスの井戸の水やローズクォーツ、エメラルドといった天然石のエネルギーを含んでいるそうです。1984年英国人故ヴィッキーウォール女史が光明を得て、創造されました。

まず好きなボトルを4本選びます。
「あなたが選ぶ色こそ貴方自身なのです。あなたという存在が必要としていることを色が映し出し、その選択を通じて自分の内側にある深い真実を認識できるのです。」(ヴィッキーウォール女史)

今回私はピンク攻撃!これだけピンクなら恋の予感でしょ~と思っていたのに、リーディングをしてもらうと、あらら、仕事の話しか出てこないではないですか!まぁいいわ、ありがたい事でございます。スーパー巫女ヒトミ先生に「天職なのねー!」なんて言ってもらうと、鼻息も荒くなる。何だかとっても元気になって、お家に帰ると、「ン?しかしいつも選ぶボトルは変わるんではないの?」と私の頭は問い始めた。
でもまず使ってみましょう、選んだ4本のボトルの2本目、104番のボトルを送ってもらい、毎日顔や体に染込ませる、ン~グーット、オーラばかりかお肌もピカピカしてきてお得な気分。
そして半分位使った時、すごく落ちた。浄化かなーと思っても、かなり辛い・・・。そして使い終わる頃、何か変わった。見える世界の色がクリアーになったっていうか、そして人との繋がりが動き出しているし、フットワークが軽い。
いいかも~これ。次のボトルも使ってみよー!
そして4本目のボトルが送られてきた時、「ん?ワクワクしない・・・ちょっと寂しい色だなー」と思ったが、キャップを開けてピタピタ「???気持ち良くない!味もきらい」←フツーはなめません。2~3日使ってみたが、どーも好きになれない。ゴソゴソとコンサルテーションシートを取り出してみると、おぉー、間違ってるではないですか!84番と87番!もー私のバカ。
合ってる波動と合ってない波動、こんなに違うのか!!
そして確信しました、オーラソーマはすごい。

次に進むべく、早く~風の中のキャンドルボトル~をゲットしたいのであります。

[PR]



by katsura_moon | 2006-04-03 17:08

身体と心と精神の健康から 人と地球の進化まで・・・?
by katsura_moon
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

links


●ビデンスケア
www.bidens.net

●S.P.gyallery
www.star-poets.com

●Birth Center Japan
http://ameblo.jp/sevenkeys-gateway/entry-11892369530.html

●Pundarika
www.pundarika.net

●MOOGA-Thai massage for calm
kanatrip.exblog.jp

●ReiReiのオルガン日記
reirei7.exblog.jp

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧