Body~Mind~Spirit

だからオイルなんです・・・。

10年以上のお付き合いのお客様が、演奏会でドレスを着ないといけなくなり、急遽キュッと締まる必要性があるので、嫌いだからと1度も入ったことのない遠赤外線サウナに。
「遠赤外線サウナでかく汗は皮脂腺からの汗で、化学物質や重金属と一緒に皮下脂肪やコレステロールも検出されるんですよ~」と話をしたらかなり驚かれ、「オイルでマッサージをすると、油溶性の毒素は油にしか溶けないので、溶けた毒素が汗と一緒に出てくるんです。」と言ったら、「えーーー!伊藤さん、もっとそれ宣伝した方がいいですよ~!!」って、えー!ずっと言ってると思うのですが・・・103.png まさか、こんなに長く通ってくださっているお客様がこんなに大事な事を知らなかったなんて!

オイルマッサージは古代から蒸気浴等とのセットで毒素排泄法の一環として施されてきました。皮膚~血液~筋肉組織~脂肪組織~骨組織~神経組織~骨髄まで5分程で浸透すると言われています。細胞組織内に取り込まれてしまった油溶性の老廃物や化学物質を溶かし出し、血行やリンパの循環を良くして促す事が目的です。

だから、気持ちいいからだけじゃないんですよー!

人間の身体には油は不可欠!水分を抜いた身体の30%~50%は脂質だそうです。そして多くの脂質は細胞膜に含まれ、脂質がなければ細胞は形を作ることはできないという大事なもの。また病原菌が入ってきた時等に活躍するさまざまなシグナル伝達物質も、生体内の脂質から作られているそうです。
いつも酸化していないきれいな油を蓄えた身体にしておきたいですね。

ビデンスケアでは、有機栽培で伸び伸び育った植物の“種”、土に埋めたらまたそこから生命が誕生するエネルギーの塊を、薬剤や熱を加えず圧搾し抽出した良品質のオイルを用い、たっぷりと身体の細胞に取り入れるようマッサージをしています。
オイルは代替医療の先駆者エドガーケイシーが、筋肉と腱、関節をしなやかにすると勧めたピーナツオイルと、肌の状態を正常に保つと勧めたオリーブオイルを、ケイシーが多く勧めた配合でブレンドしたものを使っています。また、ケイシーは水治療も勧めました。それはサウナと腰湯と足湯の事です。‘’オイルを入れて汗を出す‘’ 最古の医療アーユルヴェーダでも基本の健康法です。

あとものすごく大事な事がもうひとつ!
“水は答えを知っている”という本はご覧になった事はありますか?
f0024109_01561005.jpg

f0024109_01560484.jpg

水に「ありがとう」という言葉や美しい音楽を聞かせるときれいな結晶になって、「ばかやろー!」とか言うと、結晶の形が崩れちゃうんです。想念が物質を変化させてしまう証拠のような、数年前話題になった写真集なのですが、オイルを手にする時にはオイルに「ありがとう」を忘れずに110.png



身体は“魂の神殿”ってエドガーケイシーが言っています。地球の恵みに感謝しながら大切にケアしていかなきゃだー!と、最近、忘れかけていた自分の身体も大事にしております。今晩もたっぷりオイルを入れて就寝いたします。 ありがたや~・・・。




アロマとひまし油のサロン ビデンスケア
http://www.bidens.net/




[PR]



by katsura_moon | 2018-05-13 01:15 | Body~Mind~Spirit

身体と心と精神の健康から 人と地球の進化まで・・・?
by katsura_moon
プロフィールを見る
画像一覧

links


●ビデンスケア
www.bidens.net

●S.P.gyallery
www.star-poets.com

●Birth Center Japan
http://ameblo.jp/sevenkeys-gateway/entry-11892369530.html

●Pundarika
www.pundarika.net

●MOOGA-Thai massage for calm
kanatrip.exblog.jp

●ReiReiのオルガン日記
reirei7.exblog.jp

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧